<引分の場合> ■時間があれば・・・ (1)互いに1死2・3塁を設定(打順自由、走者は前の打者2名)し、1回ずつの延長戦を実施。 (2)延長9回まで実施。決着が付かない場合は(1)を実施。 ■時間がなければ・・・ (3)打順1番から5番までのジャンケンを実施。勝ちの多いチームの勝利。6人目からはサドンデス。
以上、どれかの方法を双方で話し合い、実施。
<未消化試合、不戦勝・不戦敗が確定できない場合> ■ネットジャンケンを実施 順番に7つ分のグーチョキパーを、両チームがBall-Boy.netにメールで送付。 Ball-Boy.netが順番に沿って照合し、勝ち数の多いチームを勝利と判定。 ※1〜7回までの得失点のイメージで判定。
10月4日(月曜) 19:00〜19:30 ネットジャンケン7回 10月5日(火曜) 19:00 延長戦4回
|
GAME 7
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
計
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ハリマビステム
|
0
|
1
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
|
4
|
V-Revolution
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
|
3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|